2018年4月28日土曜日

最高のGWだ~~

 朝、雲が多く少し心配いたしましたが、あっという間にゲレンデ上空は青空に。
最高のGWの始まりとなりました。
北アルプスの眺めも最高!!ゲレンデもまだまだ気持ちいい。
もちろんベースまで滑走可能!!
なんですが・・・意外と今日はお客様が少なかったようです。
無料駐車場もまだまだ余裕。リフト待ちも無く、気持ち良く滑ることができました。
レストランも空席があり、『アリス』のBBQも当日受付OK。
なんとも最高なGWの始まりとなりました。
明日も晴予報。穴場のHakuba47で春スキーを楽しみませんか?

 スキーアカデミーではGWスペシャルキャンプ開催中。
皆さま熱心に受講されていました。
忙しいお仕事の合間、キャンプに参加してくださっているお客様もいらっしゃいます。
スキーに行きたいから、お仕事頑張れるそうです。
何か打ち込めるものがあれば、つらいお仕事も我慢できちゃいますよね。
日々頑張っていらっしゃる皆様、GWはちょっと息抜きして、
Hakuba47で思いっきり春スキーを楽しみましょう!!
ストレス解消も大事ですよ~~

大阪からお越しのお二人。かわいい笑顔で癒してくれました。
あったかいからキッズ達も薄着で大丈夫。
鮮やかなピンクと黄色が、彼女たちの笑顔をさらに輝かしていました。
学校もお休みなので、多くのお子様の姿が見られました。

お父さん、お母さん、子供たちと一緒におでかけが出来るのは小さいうちだけですよ。
あっという間に大きくなって、スキーに誘っても「今日はいいや」なんて返事が返ってくるようになっちゃいますよ。
どうぞそうなる前に、沢山いろんな所に出かけて沢山の思い出を作ってあげてくださいね。
Hakuba47の山頂付近には、初級コースも有ります。
だから子供たちだって滑れます。疲れたらゴンドラに乗って降りてくることも可能です。
お早目のお越しをお待ち申し上げておりま~~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿