2018年4月6日金曜日

Hakuba47モンキーツアー

 R7林間コース脇の林の中で、お猿さん達が仲良くお食事中。
春になって新芽が出てきたので、みんなで美味しそうに食べていました。
まるで食卓を囲む家族のように、どんな会話を楽しんでるんだろう?
立ち止まってじーっと観察していたら、お猿さんも私の方をじーっと見返してくるではありませんか。まるで私もお猿さんから観察されているみたい。
Hakuba47ではしばしば、野生の動物たちも遊びに来てくれます。
かもしかやきつね、たぬきなど、様々な動物が山には生息しているんですよ。
豊な山の恵みのおかげです。
もし彼らにゲレンデで出会っても決して触ったり、餌をあげたりしないで下さい。
彼らは野生の動物たちです。私たちが気持ち良くこの豊かな自然の中で共存するには、お互いに距離を置くことが一番大切なルールです。そっと見守ってあげてくださいね。

 本日R4スノーパークはリメイクの為終日クローズさせていただきました。
スノーパークを楽しみに来ていただいたお客様には申し訳ございません。
明日には綺麗にお化粧直しした、「47PARKS」が再オープンいたしますよ。
楽しみにお待ちくださいね。
明日は曇予報。今日ほど気温も上がりません。
温かめの支度をしてお越しくださいね。

ゲレンデの状況は、ブッシュなど無く全面滑走可能!!
ただR7林間コースはところどころ雪の少ない個所が有ります。
初心者、初級者の方は、山頂付近の豊富な雪を楽しんで、ゴンドラで下山されることをお勧めいたします。R1はベースまで気持ち良く滑走可能ですよ~~
雪質は、春のザラメ雪。足は疲れます。汗もかきます。ダイエットにはぴったりです。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿