2018年5月4日金曜日

5月に雪が降るなんて!

GW後半も中日へと入りました。 昨日は移動日という方もいらっしゃったのではないかと思いますが、今日から本格的に朝からガッツリ?!といった感じでしょうか?
今日も多くのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました!
正直、今シーズンはこの雪の量では「コンディションGOODですよ!」とは言えないのですが、それでも多くのお客様にご来場いただき、感謝感謝に尽きます!
また、夕方のコンディションをみて、何度ももう明日はダメかーと嘆いていても夜の圧雪クルーによって次の朝に完全に蘇っているパターンが今シーズンは何度も…。
手前味噌で恐縮ですが、我が圧雪クルー他スタッフにもこの場を借りて感謝の一言です!

さて、この写真、ヨークご覧になってください…。
とっても分かりづらいのですが、写真の中に白い粒が…。写真の汚れではありません!
そうです、今日、5月4日、なんと、雪が降ったんですよー!!!!!
朝、オフィスに来てびっくり。なんと最上部ではうっすら雪が積もったと!!
その後午前中は特にアルプスから舞い降りてきた雪がスキー場内にちらちらと。
昨日まではパーカーなど着てちょうどよかった暖かさでしたが、今日はしっかりウエアを纏わないと寒くていられないくらいでした。

でもそのおかげで各コース、雪のダメージも少なく板の走りもよく、なかなか良いコンディションをキープしてくれました。そうは言ってもR8などは一部が積雪薄くなってしまいましたが、何とか明日も持たせたいなーと祈るばかりです…。
そして明日は5月5日、子供の日ですね!
GWという事もあり、キッズ達の姿もたくさん見かけました。元気いっぱい滑ってましたね! 明日も家族でぜひお出かけくださいねー!!!

そして春と言えばやっぱりパーク!
パークのアイテムに使用されている雪がこの時期には薄くなった箇所への補填用の雪になり大活躍! そのためアイテムは徐々に減ってきているのですが、こちらもディガークルーの渾身の力を振り絞った仕事によってジャンプが3つ、ジブアイテムが3つ設置してあります。シーズンも残すところあと2日! なかなか厳しい積雪状況ですが、皆さまになんとか楽しんでいただけるようにBESTな状態で明日の朝を迎えたいと思います!
GWで滑り納めの皆さま、是非47で今シーズンラストを締めくくってくださいねー!
お待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿