2018年5月3日木曜日

雨からのはれー!


さーっ 始まりましたゴールデンウィーク後半。残念ながら後半初日の朝は雨。
御天気のせいもあってスローペースなスタートとなってしまいました。
それでも徐々にお天気も回復し、ゲレンデに上ってみると、アルプス平ゲレンデと
Hakuba47LINE-Eリフトの周りにはたくさんのお客様が、春スキーを楽しんでいます。
明日からはお天気も回復の予報。
Hakuba47&五竜のスキーシーズンもカウントダウンに入りました。
最後まで滑って、滑って、滑り倒してください。

 まだまだゲレンにはちびっこ達の姿もたくさん見受けられます。
パパに引っ張ってもらって、これなら安全ですね。
雪が少なくなって、コースも狭くなってきましたが、子供たちにはあまり
関係なさそうです。
どの子供たちも雪の上にいることが楽しいみたい。
滑っていられることがうれしいみたいです。
大人のお客さまもそうですよね。もう雪がなくなるこの時期にも滑りたいのだから。

ゴンドラで下山しなくてはいけない今日、お帰りのお客様をこんな大道芸のお兄さんが
子供たちを出迎えてくれます。スキーが終わってゴンドラを降りると、こーんな足の長いお兄さんが風船を作ってくれます。今日は「足長カズマ」さんに来ていただきました。
小さい子供たちはこの足の長さに興味津々。恐る恐る近づく子供たちがとてもかわいく見えます。
明日は晴れ。大道芸のお兄さんも、明日は違う大道芸人さんが来てくれます。
そして、ベースエリアでは、フリーマーケットも開催されますので、スキーの合間に
お買い物もお楽しみください。
スキーやボード、掘り出し物が見つかるかもしれませんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿