2018年12月16日日曜日

2019シーズン オープン日!

大変お待たせいたしました!
私たちも大変待ちました…。
ここ何年かは11月末には一旦オープンできていた年が続いていたので12月の中旬に一発目がオープンという事も久しぶりのような気がする分、オープンが12月中旬になった事が、とってもとっても長ーく待ったなぁと言う感覚です。
やっぱりオープンは嬉しいですねー!! お客さまのリアクションからも嬉しさ全開度が伝わってきますねー!! ありがとうございます!

お客様の中には外国からのお客様もたくさんいらっしゃいました。
村内には雪はないけど旅行のスケジュールの関係で白馬入りしていらっしゃる外国からのお客様が沢山いらっしゃるので、オープン前はやきもきされていたと思いますが、これでやっとスキーやスノーボードを楽しんでいただけますね。 私たちも「ホッ」って感じです。 ご来場ありがとうございまーす!

 さてさてコースコンディションは??
スノーメイクの雪がベースになっている分やはり硬めのコンディションでした。
硬いの苦手…と言う方には少々滑りづらいコンディションだったかもしれませんが、朝一は特に圧雪クルーによりこの少なく、硬くて扱いにくい雪を「ビシッ」と綺麗に仕上げさせていただき、固めながらも滑りやすいコンディションでしたよ!
滑りの様子をFBページで動画を上げましたのでこちらでも確認してみてくださいね!

今日はご家族連れもたくさんお見掛けしました。
それはそう、今日は第3日曜日、「スキーこどもの日」です。小学生以下のお子様はリフト券が無料!!! 家族で出かけるのに超お得な日なのです! 子供のリフト券が浮くだけで色々節約できますね! 浮いたお金で美味しいランチはいかがでしょう?
ランチと言えば、今日明日のオープン記念、「47初滑りキャンペーン」でリフト券購入先着20名様に1,000円分のランチ券をプレゼント! 
明日も行いますよ! お見逃しなく!! お待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿