2018年12月14日金曜日

降ったぞー!

きました!
待望の天然雪!
いやー、テンション上がりました!朝起きて久しぶりの里にも積もる雪!おうちの前は今シーズン初めての雪掻きとなりました。 
後は気になるスキー場! どうなんだろ~!
事務所で待っていると圧雪クルーから写真が送られてきました。上部で約30cmって所でしょうか。里の積もり具合から行けばもう少し積もってるかなーと思いましたが思ったほどの積雪にはなっていませんでした…。

しかしこの写真見ちゃうと、もう滑れるじゃーん!
と思ってしまうのですが、確かに写真のエリアは気持ちよく滑れそう。
しかし写真に写っていない箇所にしっかり雪が付いていないとの事。
R8上部のオープンはもう少しお預けの様です(泣)。
しかし地道に続けていたR4のスノーメイキングのおかげで、なんとかR4は12/16(日)にはオープンが出来そうです。
ここ近年で一番にR4がオープンするのは久しぶりなような気がします。
とにかくやっとやっとのオープン!
皆さま、12/16(日)のオープンをお楽しみに!
皆さまにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!
12/16(日)のオープンの詳細はこちらからご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿