2018年12月20日木曜日

全面滑走可能に!

昨夜の降雪も裏切ることはありませんでした!
朝一のパトロールの報告でスキー場上部の新たな降雪は25~35cmとの報告。
昨夜、今日と気温が上がったせいで雪は重ーい雪でしたが、しっかりと積もってくれました。そのおかげでパトロールからの連絡…。
「スキー場下部いけますよー」と。
え?!行けるの? ってことは全面オープン??
と言う流れで朝になって突然の『Hakuba47全面オープン』! 色々とお知らせが忙しい形になりましたが嬉しい悲鳴です!!!!!

とにかくこの時期の平日は外国からのお客様が多いですね! 今日もたくさんの外国からのお客様を目にしました。
その中でもとっても楽しそうに滑っていたのが写真のお父さんとキッズ!
キッズは終始キャッキャと楽しそうにはしゃぎながら滑っていましたね。
途中でコース脇の雪を取ってお父さんと雪合戦しながら滑ったり…。白馬で良い思い出ができたかな?

今日は47内のいたるところでスキースクールの講習会が行われていました。
平日ともなるとお客さまも少なめで思う存分講習ができますね。
スキルアップした分、お客様にスキルの還元もお願いしまーす!

全面滑走可能という事でこのアングル。
R1下部に降り積もった雪は超ヘビースノーでなかなかの手ごわさ。
私が滑った時には既に全体的に踏まれていたのですが、最初の方はしんどかっただろうなーと言うほど重い雪でした…。
早くこの面も圧雪車が入れればいいなーと思うところですが、コンディション次第になります。もう一発降雪が来てもらってベストなコンディションに持って行きたい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿