2018年12月24日月曜日

ホワイトクリスマス イブ!

 昨夜に上部で約10cmの降雪。そのおかげで今日はスキー場やその周りも真ーっ白に雪化粧しました! これぞまさにホワイトクリスマス! 今日はイブですが・・・。
また、日中も今日は冷え込み、木々に乗った雪が解けることはありませんでした。
三連休最終日も沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました!

雪は硬めと言えば硬めでしたが気温も低かったせいか、締まった雪でした。 
R2はまだ積雪が少なく圧雪車が入れないため、不整地なコンディションが続いています。
連休でお客さまも多かったため、徐々にコブレベルまで育ってきていますよ。

こちらはスキーアカデミーの井村コーチによるレッスン。
コブができればコブのレッスン!生徒さんの眼差しは真剣そのものですねー!

連休最終日、ご家族の姿も目立ちました。
家族でスキーやスノーボードも楽しいですよね! これからまた子供たちは冬休みに突入かな? 毎月第3日曜日は『スキーこどもの日』。小学生以下はリフト券が無料になる日ですよ! 家族単位でお出かけするには何かとお得な日!お見逃し無く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿