2018年12月25日火曜日

続!ホワイトクリスマス!

昨日に引き続き、今日もスキー場内、木々には雪が積もったまま。
ホワイトクリスマスイブ&ホワイトクリスマスになりましたー!
さらっさらの粉雪が今日もそのまま残り、気温の低さと、風のない穏やかなお天気のクリスマスだったという事が証明できます。

朝一は雲無しの超快晴!!!!!
そして冷え込みましたー。昨日に続き、コースコンディションは上部は文句なしの『粉雪』!! 圧雪のこの仕上がり見ているとゾクゾクってしちゃいますよねー!!

今日はユニークなサンタさんもご来場~。
色々なサンタの衣装を来てご来場いただきますが、このパターンは初めてかな…。
ツリーの衣装は初めてかも~。なんかほっこりしますね。かわいいサンタさん、ツリーさん、メリークリスマス!!

今年の『ルイス』。
お気づきの方もちらほらといらっしゃるのでは?
店主のクラフトビール好きから、昨シーズンからまずは地元白馬の地ビール、『Hakuba Brewery』の取り扱いから始まり、今シーズンはひとまず『Mikkeller NYC』を入荷。
ひそかに ”ツウ” には話題になりつつあります。 まだまだ続きそう。ルイス店主のこだわり。美味しいピザに会う美味しいクラフトビールを探す道のり。まだまだ始まったばかり。次は何が来るかな?! お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿