2018年12月26日水曜日

ちょっと降った!

朝起きて、雪は降ってませんでしたが、今朝も冷え込みました。
そのおかげで上部の雪質は『粉』をキープ。グッドでした!
スクールではスペシャルキャンプが開催されています。 スクールキャンプは常設レッスンとは別に、複数日で設定された特別レッスン。 なので写真のように先生にビデオを回してもらってレッスン後にモニターにて再度レッスンなど、内容盛りだくさんのレッスンになっています。是非受講してみて下さいね!

子供たちはもう冬休みに入ったのでしょうか?!
白馬の小学校は今日が終業式でした。お子さまの姿もちらほらと。
そして午後からは雪が降ってきました!降りは一旦収束しましたが、一時的にそこそこな降りでコース上もうっすらと積もりました!

こちらは毎年お越しいただいている学生さんの団体です。ありがとうございます!
ここ何年かこの12月末と言う時期でも、なかなか良いコンディションのコースを滑っていただくことができていないのですが、ご来場いただき、感謝感激の一言。
47を存分に楽しんでくださいね!

雪も降り出し、体も冷えてきて…。
と、そうなれば身体を温めに『Cafe47』に行きましょう~!
美味しいマフィンと、挽きたて・淹れたてのコーヒーが人気です。
ウッディな雰囲気に囲まれた47のカフェに是非お越しくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿