2018年12月27日木曜日

いよいよ大雪か!!

今日は、大阪に本社のある旅行会社、ビーウェーブ様に視察と撮影を兼ねてご来場いただきました。
お2人はスノーボードが初めてのようで、スクールで3時間みっちりレッスンを受けられていました。今日撮影された写真は、ビーウェーブ様のHPにアップされる予定です。たくさんのツアーを組んで、47にたーくさんのお客様をお願いしますねっ、ビーウェーブさん!!!
いろんな国からHakuba47にお客様が来始めました。
オーストラリアをはじめ、中国や台湾。今年はアジアの方が増えているような。。。
こちらのお客様もスキーは初めてのようで、あたふたしながら初めてのスキーを楽しんでいました。
失敗!こんなお客様に初心者無料講習会をご案内すればよかったー。

雪不足でパークのアイテムがなかなか出来ませんが、準備だけは整ってきました。
お世話になっている牛乳石鹸様のアイテムもピカピカで出番を待っています。
今晩から、雪の予報!!どれだけ降るでしょうか!かなり期待しています。
期待しているのは、私たちだけではありませんよね?みんなで祈りましょう‼

0 件のコメント:

コメントを投稿