2018年12月29日土曜日

いつもの47!!

 昨日からの降雪で、やっと全コース(R3は未圧雪ゾーン)圧雪することができました。
昨夜は圧雪スタッフも張り切ってコースに出ていきましたよ。
静まりかえっていたR1下部も、今日はたくさんのお客様で賑わっていました!

 R2を颯爽とスノースクートで滑られているお客様。久しぶりに発見しました!!
Hakuba47ではスノースクートで全コース滑走可能です!!
レンタルショップでも貸出をしています。1時間単位でも貸出を行っていますので、皆様ぜひチャレンジしてみてはいかがですか?


リフトに乗っていると、とっても目立つウエアのお姉さまを見つけました。追いかけて話を聞くと、中国のスノーボードクラブの方達でした。大会に向けてトレーニングをしているとのこと。圧雪がキレイに入ったバーンで良いトレーニングができたのではないでしょうか!思う存分滑ってくださいね~!!まだまだ雪の少ない白馬ですが、47は全コースOPENしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿