2018年12月30日日曜日

今日も最高!!


今日も1日いい雪が降りましたよ~!!年末年始は思う存分Hakuba47でお楽しみいただけます!!
R2で写真撮影をされている集団を発見しました!!よく見ると皆様スノースクートじゃないですか!!グループでいらっしゃると圧巻です!飛んだり回ったりいろんなことができるんですね。私もやってみようかな~


お母さんの挟まれて滑っているかわいいお客様!!
寒い1日でしたが頑張って滑っていましたよ~!こんなに小さい時からスキーなんて羨ましいですね!!あっという間にお父さん、お母さんを追い抜いちゃうんでしょうね~!!


んん??こちらは午後4時の光景です!!
何の列かと思いきや、リフト券返却待ちの方たちです。今日もたくさんのお客様にお楽しみいただけたようで嬉しいかぎりです。
リフト券の返却は当日でなくても、いつでも返却可能です。明日でも来年でも空いている時に返却くださいね。
明日は大晦日!!たくさん滑って1年を締めくくってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿