2018年12月28日金曜日

待ってました!!


やっと、冬将軍が本気を出してくれました!!朝からずっといい降りです!!
待ってました!!と言わんばかりに、オープン前からファーストトラックを求めてゴンドラにはたくさんのお客様。
やっと降ってくれた雪に、スタッフもお客様も大喜びです!!
気温も低く、1日中パウダーが楽しめましたよ!

こちらはパトロールセンター。カメラを一時避難させていると、外国のお客様が助けてくれー!!と壊れたボードを持ってきました。
さすがパトロール隊員‼用具の応急処置もお手のもの。
今年は、スキー、スノーボード、テレマークのスタッフが揃っています。男前の隊長筆頭に、イケメン隊員やかっこいいお姉さん隊員が、皆様に安全に楽しんでいただけるように目を光らせています。    


こちらは、シャトルバスのおっちゃんスタッフ。
毎日、安全運転で皆様を47まで送迎します。外国のお客様にも慣れない英語でご案内しています。たくさんのお客様にご利用いただいているので無線をフル活用して配車しています。チームワーク抜群!!
47自慢のおっちゃんチームです!!

さーーー!!
まだまだこれからの降りに期待しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿