2018年12月19日水曜日

THE DAY!

降ったー!
そして晴れたー!
という事でなかなか振り出しが遅く、出遅れてしまいましたが、12月中旬にして本領を発揮! 昨日の雪と昨夜の雪でLineCまわりの積雪が累計で50cmほどに!!
という事で本日、降って、晴れて、これぞ『THE DAY』だ!!!

順調にゴンドラ&LineAが 8:00amに運転開始。
そして皆さんのお目当ては…。やっぱり『LineC』でしょう!
除雪等で時間がかかってしまいましたが、LineCも無事に9:00amにオープン!
ゲートオープンになると続々と待ちに待ったお客さまがリフトへ乗って1450へ!
テンション上がるぅ~!

思ってた通りの光景がR2やR3に広がっていました~!
朝一はR1にも後ろ髪惹かれるのですが、今日はやっぱりR2&R3だぁ~。
シーズン初のR2やR3はバフバフパウダーでとにかくパウダー祭り!
これぞTHE DAYにふさわしいコンディションでしたが、お客さまが少ないので
もう皆さんお腹いっぱいご馳走になった様子でしたね。

なるなる。こんな感じ。
私も今日が初滑り。そして板の手入れを全くしてないもんだから、板が全く走らない!
ここまで走らないかーと言うほど板が走らず、モコモコのパウダー畑の中で何度も埋まってしまいました…。 シーズン初っ端から良い運動をさせて頂きました…。

そしてなんと20:00現在も爆降り中です!
これは明日もパウパウ間違いないんじゃないですかー!!!
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿