2018年5月6日日曜日

2018シーズン終了しました!

雪の少ない中、あと1日を残して昨日47側の営業を終了しましたが、コース維持をするのももう限界…。今日の最終日はR8上部(LineE沿い)のみの営業となりました。
五竜を象徴する「武田菱」も雪が少なくなりはっきりと認識できないくらいの雪の少なさ。シーズン中は雪多いなーなんて思っていたのですが、シーズン後半の夏のような暑さで一気に雪が無くなっちゃうという、今年もなんだか不思議なお天気のシーズンでした。

47側のベースエリアは営業も終わり、なんとも寂しい感じがしましたがLineEは元気に動いていましたよ!スタッフ達も最後の1日をお客さまに楽しんでいただくべく、頑張っていました。

LineE乗り場から上部はまだまだたっぷりの雪!R8上部に関してはブッシュが見える気配がしませんでした。最終日のコンディションはGOODでしたね。
圧雪クルーも、「もう1週間ずれてたらイイ感じで終われたのにー」と嘆く場面もありましたが、それでもよく踏ん張ってくれました。お客さまには満足の行くコンディションでのGWではなかったかと思いますが、それでもたくさんのお客様にお越しいただいたことに感謝感謝でございます! ありがとうございました!

スタッフ全員べースまで降りてきてパチリ。毎年恒例の最終日の集合写真です。
春になるとここまでスタッフの数も減っちゃいますが、みんな、よく頑張ってくれました。ありがとうーーーーー!!
そして2018シーズンもたくさんのお客様にご来場いただきましてまことにありがとうございました。今シーズンの47を楽しんでいただけましたでしょうか?!?!
色々至らなかった点もあるかと思いますが、来年に向けて47はお客様にもっともっと満足していただけるよう頑張っていきたいと思いますので2019シーズンも是非47へ遊びに来てくださいね!今シーズンよりもっとたくさんの笑顔に会えるよう、47スタッフ一同たのしみにしておりまーーーす!
また、2019シーズンが始まるまで夏のよんななにも是非遊びに来てくださいね!
今シーズンもありがとうございました!