2019年1月1日火曜日

あけました!2019!おめでとうございます!

みなさま、あけましておめでとうございます。
2019年もHakuba47を何卒宜しくお願い申し上げます。
2019年は快晴でのスタート! キンと冷えて雪も極上。1年の滑りはじめをするには最高のコンディションでしたよー!
そして今日は「福々まつり」でイベント盛りだくさん。
まずは朝一のお神酒のふるまいからスタート! グループでお越しの方も多かったですね!

そして恒例の杵&臼でのお餅つき。
臼と杵で着いたお餅っておいしいんですよねー。
お客さまにもたくさん参加していただきましてありがとうございましたー。
この後お持ちはお雑煮にしてふるまいを行いました。たくさんの皆さまにお集まりいただきましてありがとうございました!!!

そしてこちらも「福々まつり」のメインイベントの一つ、お年玉じゃんけん大会!
いろんな商品の争奪戦! こちらもたくさんのお客さまに参加していただきました!
ありがとうございましたー!!

じゃんけん大会の大トリ、リフト券5枚入りのじゃんけんで見事勝利をゲットしたお客さま。おめでとうございまーす!

そして午後からは小学生以下の子供たち対象の宝探し大会。
積雪が少なくあまり足は埋まらない感じでしたが、子供たちには十分深かった?!
一杯お宝ゲットしたかな?! 

そして「福々まつり」の最後はスノーフラッグ大会!
こちらも恒例ですが、なんと1万円現金争奪の大会!!!
2本立てて、1本は1万円、もう1本はリフト券でしたが壮絶な戦いが繰り広げられました!
今年からちょっと斜面の形が変わったのですんなりいかなかったのではないでしょうか?! みなさま お疲れ様でしたー。

そしてゲットしたお二人。お一人は昨年も現金をゲットした中学生!今年は現金フラッグを逃したものの、何とかリフト券フラッグを取りました。 お年玉おめでとうございます! と言った感じで何かとイベント尽くしで大いに盛り上がった元日でした。
2019年、Hakuba47を宜しくお願いいたします! 皆さまのご来場をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿