2019年1月31日木曜日

五竜47TODAY

 いつもいつも47TODAYをご覧いただき誠に有難うございます。

今日もいつもの『47TODAY』!と行きたかったのですが、ガスがすごくどこの写真を撮っても同じ真っ白!白!

っと、言う事で今回はいつもと趣向を変えて、共通券でご存知、白馬五竜も含めた『五竜47TODAY』を開催いたします!

今回やってきましたのは、五竜エスカルプラザ内の漁師食堂『漁場 傳兵』
厳選した旬のネタをセリ落とし店内で捌いてご提供している、新潟県糸魚川市の漁師の店!山にいながら本格的な海鮮が食べれると言われたら、海なし県の長野県民はまず行くしかないでしょ!

美味しそうな海鮮丼ぶりがたくさんありました。
是非ご賞味ください。
(私もまだ食べたことがないので、友人価格で食べさせてください)

 続いて、五竜いいもりゲレンデの『レストハウスいいもり』へ!

2Fには『ラーメン大学』があります。
長野県民のソウルフードと言ってもいい、長野県民の生活に密着しまくっている『ラーメン大学』
スキー・スノーボードをした上に大学まで卒業できるのはいいもりゲレンデだけでしょう!
長野のラーメンを味わいたかったら『ラーメン大学』へ

1Fのシャンドールはたくさんのメニューがありましたが、その中でも目を引いたのが美味しそうなケーキ!
こちらも併せてどうぞ!
(調子に乗って3個も購入してしまいました!私、甘いもの食べられませんが・・・。)











さて、やっと47に戻って『カフェ47』へ

注文があってから豆を挽いてくれるので、豆本来の味わい香りが楽しめます。
景色もよく、一休みには最適!

冷えた体をアツアツンのコーヒーで温めてもう一滑りして下さい!

と言う事で、今回の『五竜47TODAY』 いかがだったでしょうか?
高評価が得られましたら次回は『ニセコ』のレポートを書きたいと思います!
1週間くらいの長期出張で!(会社からお許しは貰えないと思いますが・・・)

何はともあれ、五竜47で皆様のお越しをお待ちしておりま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿