2019年1月3日木曜日

コブ成長中!!

 本日もとってもいい降りでしたね~!!朝一は極上のパウダーをお楽しみ頂けたのではないでしょうか。私は今日もパウダーを頂けず明日以降にお預け…。
14時頃からは晴れ間もあって、気分が上がったのは私だけじゃなかったはず!!
リフト、ゴンドラの営業終了までたくさんのお客様でゲレンデは賑わっていましたね。

 R3にコブはありますか~?とお問合せが増えてきました。
コブ、ありますよ!!ここ最近の降雪で絶賛成長中でございます。浅いコブ、深いコブ、細かいコブ…色々な形状のコブができています!まだ固くないので練習にはピッタリ!
ゴンドラを降りて正面にあるのがR3。ここを滑れるなんてカッコいいですよね~!


今日は元デモの宮下征樹さんにプライベートレッスンでご来場いただきました。
やっぱり上手な人がゲレンデを滑っていると目立ちますよね!!写真撮影を忘れて見入っちゃいました。プライベートレッスンなんて羨ましい!!
総支配人の中高大学の後輩だとか…。私も教わりたいな~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿