2019年1月10日木曜日

映える映える~!!

さ、さ、寒いっ!!
今日の朝は、と~っても寒かったです。朝6時30分で車の温度計はマイナス18℃!!
この冬一番の寒さだったんじゃないでしょうか。鼻毛も凍る寒さとはこういう日のことを言うんですね・・・。
空気も澄んでいて気持ちよかったですよ!!
こちらは索道スタッフから届いた朝一の北アルプスです。雲もとってもキレイで、なんだかいい一日になりそうなヨ・カ・ン!!

 昨日は極上のパウダーをお楽しみ頂き、今日はキレイにパッキングされた最高のバーンをお楽しみ頂けたと思います!!2日間、全く違ったコンデションを楽しめたお客様!!本当にラッキーでしたね!!
朝は比較的、お客様も少なく気持ちよ~く滑れました!!ビューンと板も走ります。
このピステンの跡、見るとなんだかワクワクしませんか?

誰か来ないかな~と待っていると、ピッカピカウェアーのお客様を発見!!1枚撮らせて頂きました。
天気がいいとピカピカウェアーが更に目立ちます。
写真では分かりませんが、ダイアモンドダストが後ろで光っていますよ。
今日のゲレンデにとっても映えていました!

映えるスポットはHakuba47にたくさんありますよ~!!
武田菱(五竜岳)は定番ですが、今日紹介するのはベースエリアのビールバー前にあるベンチ!!これ、リフトの搬機なんですよ。
これは遊び心溢れるスタッフが作ったんです。ここでビール片手にいいじゃありませんか!
皆様も映えるスポット探してみてくださいね!!
さあ~明日はどんな1日になるのかな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿