2019年1月11日金曜日

キンと冷えて

ベースエリアはそんなに感じられませんでしたが、スキー場上部はガッツリと冷えていました。 LineC降り場付近から上部はガスに包まれ、気温も低く、木々には風でたたかれた雪がとっても綺麗な形状をキープしていました。 この自然の造形に暫く見とれちゃいましたね…。

Hakuna47では滑走エリアが限られますが、スノースケートも滑走可能!
スノーボードと違って足が板に固定されていない為、そこそこ不安定なはずですが上手に滑りますねー。シブイ!

おや? これは何でしょう?! R3の下部に突如できたちっさい山々。そしてネットで囲まれてます。と中で何か作業中の様…。よく見てみるとディガースタッフ達が一生懸命作業中でした。 このエリアは13日(日)に開催される『スネイクパンチ』と言うディガースタッフ主催によるイベントです。 ウェーブ状のコースをとにかく早く滑り降りた人の勝ち!と言ったシンプルな協議内容のトーナメント戦です。
各カテゴリーの優勝者にはリフト券やLUISのピザ券など豪華賞品を取り揃えています!
当日エントリーも可! 皆さんのご参加、お待ちしてますよー!

『47PARKS』では、先日の降雪でパークアイテムも順調に増加中!
BIGキッカーの場所に6mキッカーが登場しています。雪が少なくまだ大きいアイテムは作れませんがこんなに写真映えするほどのジャンプができるようになっていますよー!!
さぁ、明日から3連休ですね!! ガッツリ滑りに行きましょ~。
極上の粉雪でお待ちしてますよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿