2019年1月14日月曜日

三連休最終日!!

 三連休最終日!!
いい天気の今日は、2019シーズン「よんなな留学」がスタートしました。
松本と長野から、引率スタッフと子どもたちだけでチャーターバスに乗ってHakuba47にやってきます。身の回りのお世話、レッスンはスキーアカデミーが行います。
昨年はお休みしておりましたが、たくさんのご要望をいただき復活しました!!
みんな学校も年齢も違うお友だちと仲良くなってますよ~♪





こちらはらは「よんなな留学」上級班のレッスン風景です。
急斜面でショートターンの練習をしていましたよ。レッスン中はみんなとても真剣です。
今日もゲレンデにはたくさんのお客様で賑わっていました。
子どもたちの姿も多かったですね。ゲレンデに子どもたちの笑顔が多いっていいですね!

やっと!!キッズゲレンデもオープンしました!!
今シーズンは雪が少なくて、なかなか作ることができませんでした。今も2レーンあるうちの1レーンしかできていないですが・・・。
ベルトは動いておりませんが、無料開放しております。11:30まではスクール専用になりますのでご了承ください。
そりのレンタルもしております。ストライダーや変わったそりもありますよ!
みんなとっても楽しそう!!
大人の方のご利用はできませんので悪しからず・・・。
明日も皆様の笑顔であふれる1日になりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿