2019年1月15日火曜日

連休明けは

パキーンと朝焼けからスタートしました! アルプスが幻想的な色に染まり、とっても神秘的!その写真は『47オフィシャルFacebook』(47オフィシャルウェブサイトトップページで確認できます!)にアップしましたが、今日も上部は冷え込み、調子よい「粉」が舞い上がっていましたよー!!

お正月、3連休と終って皆さまはお仕事に復帰ってところでしょうか?!
実際今日の47の中はあまり日本人の方はお見掛けしませんでしたが場内は外国からのお客さまで賑わいました! 朝お迎えに上がるシャトルバスは各ルートでパンク状態、これからしばらくの平日は外国からのお客様中心になりそうですね。 中にはご覧のようなユニークなお客さまも!! 何だか場内が明るくなりますね~。

R4の『47PARKS』。こちらも徐々にアイテムが揃ってきました。待望の中級の2ndキッカーが登場しました! これでキッカーは上級の7mと、中級の6m×2と初級のポコジャンの計4つですね。『47PARKS』はパークの中でも特にジャンプが人気な部分なので雪の確保と同時に徐々にサイズをハイシーズンのレベルまで持って行きたいと思っています!
もう少しお待ちくださいね! 雪が降るのを待つだけです!!!


こちらはR1上部でパトロールの訓練中!
ここ何年かで我々Hakuba47のパトロールにもスノーボードのパトロール隊員が配属されています。何かとスノーボードでパトローリングするのに不便なのでは??と言う意見が聞かれますが、しっかりアキアボートも引けるしスキーのパトロール隊と変わらずお客様の安全を守ることができます! スノーボーダーの方からするとスノーボードを使用するパトロール隊員は何となく安心するところがあるのではないでしょうか?!
これからもお客様の安全をしっかりと守るべく、訓練と業務に頑張りますよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿