2019年1月16日水曜日

時には大胆に

 思いっきり攻めて滑ってみて、時にはこんなに大胆に転んじゃうことも有りますよね~~
今日みたいな新雪の日は、まあ見事に雪まみれになっちゃいます。
サラサラの新雪故のこの光景。
転んだ後はみんなで笑ってごまかしちゃいましょう!!

今日は朝から降り題した雪。圧雪の上に10㎝~15㎝程積もっていい感じになりました。
明日も雪予報。またまたパウダーが楽しめるといいですね。

 パークは今日も絶好調。順調にアイテムも増え、キッカーも7mと6mが2つになりました。安全に楽しくかつ大胆にR4「47PARKS」をお楽しみくださいね。

平日は外国からのお客さまで大賑わいのよんななです。
そうこのビブをつけて滑走することができるツリーライディングゾーンも海外からのお客様に大人気です。
お客様の安全を守るためツリーライディングゾーンは事前登録が必要となります。
登録はもちろん無料。10分程の講習を受けて頂いて同意書にサインしていただくだけで登録完了です。毎朝8時から12時まで、毎時1回スキースクールセンターにて講習を行っております。皆様のお越しをお待ちいたしております。


雪も増えてコロナビールはキンキンに冷えてます。
たまらなく飲みたくなるでしょ~~~なんて素敵な光景でしょう!!
クワッドリフトLineC降りて目の前。最高の景色を楽しめる場所に「コロナエスケープバー」が有ります。ちょっと一息、よく冷えたビールはいかがですか?
ビールが飲みたくなったあなた、明日はシャトルバスでお越しください。
ピザハウス『ルイス』では地ビールも楽しめますよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿