2019年1月17日木曜日

風ビュービュー

朝一ベースではあまり感じられませんでしたが、リフトスタッフからの無線で場内強風との事。今日は朝一から『Hakuba Valley』のプロモーション用の撮影があり、風にも負けず何とかLineC降り場の1450までたどり着きました。
吹雪ではなく、超強風で立っていても体が持って行かれそうなほどの強い風の中、撮影を開始しました。


これだけ風吹いちゃったら撮影も無理かなーなんて思いましたが、風は強いが太陽が出てくると舞った雪と太陽光がコラボレーションし、なんだかとっても幻想的な画になり、これはこれでアリな感じでした! 風が強すぎてLineCも試運転までできましたがその後は見合わせ。ある意味しっかりとじっくりと撮影をすることができました。

風の具合を見ながらパークへ撮影地を変更して撮影を続けます。
パーク内のジャンプ台や壁を使っての当て込みなど数カット撮影できました。

という事で猛烈な風がぶち当たる中、外に3~4時間ほど居ると芯から体が冷えましたー。
そんな時はピザがオススメですねー!!!!!
今年の『Luis』の一押し、そして『ゲレ食バトル』への参戦メニューは、「4種のこだわりチーズを乗せた雪見SAKEピザ」。4種のチーズと地元のお酒「白馬錦」の酒かすを加えた地産地消にこだわった一品。しっかりとした4種のチーズにほんのり香る酒かすのテイストがなかなか絶妙な感じになっていますよー。 そしてそんなピザに合うクラフトビールは、店長おすすめのモダンタイムスの「SPACE WAYS」。今シーズンからルイスには店長こだわりのクラフトビールが置かれています。白馬の地元の地ビール「Hakuba Brewery」のペールエールは生ビールで、その他いろいろなクラフトビールが期間で色々変わる予定です。ゲレ食バトルへの投票と、不定期で入荷するクラフトビール、是非そちらもお楽しみに―!!

0 件のコメント:

コメントを投稿