2019年1月18日金曜日

今日も風ビュービュー!!

今日の47は・・・!!
昨日に引き続き1日中、ビュービュー強い風が吹いていました。
ゴンドラとペアリフトLine-Aは8時に運行開始できましたが、クワッドリフトLine-Cと五竜をつなぐはペアリフトLine-Eは、終日運休となってしまいました。
時折、太陽の光が差し込んでいたので天候回復の期待をしたのですが叶わず・・・。

朝から多くのお客様が「Tree Riding Zone」のオープンを待っていましたが・・・。
ごめんなさい!!今日は強風に勝つことができませんでした。
今日の積雪が25センチ程だったので明日以降は楽しそうですね~♪
降った雪が風で飛ばされていないことを祈りましょう!

 12時頃からはゴンドラ横のペアリフトLine-Dも運行開始しました!
ゲレンデに上がる時はもちろんR-1下部を効率よく回せるので、このリフトが運行すと喜ばれるお客様もたくさんいらっしゃいます。私もその一人です♪

こちらは、ドイツ・オーストリアからのお客様です。

風にも負けず、楽しんでいましたよ!!
今日と明日、Hakuba47で滑られるそうです!最高の思い出ができるよう、いい天気になってほしいですね。
明日もたくさんのお客様の笑顔が見れますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿