2019年1月19日土曜日

腕が上がってきました~!!

 三連休後の週末でしたが、今日もたくさんのお客様にご来場いただきました。
午後一はゴンドラに長蛇の列ができていましたが、クワッドとペアリフトは効率よく回すことができました。
今日と明日、スキー大学と神奈川県スキー指導員研修会が五竜と47で行われています。
皆様、真剣に講師とデモンストレーターの話を聞いています。
私も習いたいな~!!

 このところの降雪で、キッカーも大きくなってきています。今は大きいところで7mまで成長していますよ。
47のパークは本当に上手な人がたくさんいらっしゃいます。
すんごい高く跳んだり、すんごい回ったり・・・!!ペアリフトがすぐそばを通ているので、迫力満点で見ている方も楽しめます。技がきまると「わーーっ」と歓声が飛びます!
初めての方も挑戦して頂けるキッカーもありますのでご安心ください!たくさんのちびっこもチャレンジしていますよ~。

このブログを今年デビューした私・・・。
やっと良い写真が撮れました!!やっと親方から初めてOKが出たんです!!
我ながらいい写真♪
これから撮影の腕をグングン上げますよ~!!


土曜日恒例の「あったかいね」の日。今日はワンタンスープでした。
午前中は日差しがきついくらいのいいお天気でしたが、午後になると雲がでてきで寒くなってきました。
そんな時に、手作りの温かいスープはピッタリですね!
毎週土曜日に無料でお配りしています。どんなスープになるのかは当日のお楽しみ!!
明日もなんだかいい日になる予感・・・!!

0 件のコメント:

コメントを投稿