2019年1月20日日曜日

降ってますよー!

朝方から降り出した雪は日中時間が経つにつれて徐々に降りが強くなってきて、夕方もいい勢いで降り続けています。朝からの降雪は約20cmほど!このまま降れば明日も楽しみですねー!!

今日のブログの担当は 『TRZ』の講習を担当していたため午前中は100名を超えるお客様の初回講習の為そちらに付きっきり。午後から写真を撮りに場内に出ましたが、まだまだ膝丈のパウダーを楽しむことができましたよー!!

場所によっては腰辺りまで上がるパウダー!!
午後になってからはさすがに面ツルのパウダーって訳にはいきませんでしたが、メンバー制のツリーエリアの中、オープンになっているツリーのエリアの中にはまだまだ面ツルな場所も残っていましたよ!!! こちらも明日が楽しみですね!

スキー場内は今日はキッズたちの姿が目立ちました。
と言うのは今日は『スキーこどもの日』。小学生以下のお子様がリフト券無料になる日です。家族でスキーに出かけて小学生のお子様がいらっしゃる家族は出費が…。
でもこの毎月第3日曜日ならリフト代が無料なのでお得にスキーが楽しめちゃいますよ。
浮いたお金で美味しい食事を堪能されてはいかがですかー?!
来月は2/17(日)がスキーこどもの日になっています。是非その日に合わせてお出かけくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿