2019年1月21日月曜日

一面銀世界

昨日の日中から降り続いた雪は夜半で止んだようです。今回の雪は結構水分の多めの重めの雪で雪は風で飛ばされることもなくしっかり木々の枝にくっついて乗っていてスキー場内はどこを見渡しても真ーっ白! お昼に近づくと太陽も出てきてとっても綺麗な景色になりました!

今日の朝一は最高だったようですね! 今日も写真を撮りに出れたのはお昼近くでしたが、ツリーエリアの中に入ればまだまだ残ってる!

昨日も多くの方が講習を受けにいらっしゃったのですが、今日も初回講習を受ける方、そして2回目以降の方もたくさん来場いただき、スキー場内は赤いビブスを着たお客様が沢山いらっしゃいましたね。ツリーエリアの中ではあちらこちらで「イエーイ」と言った声が沢山聞こえました。楽しんでいただけたようですねー!

今日は業者さんによるリフト定期点検の日でした。これと言って不具合があるわけではないですが、いつもリフトが安全にスムーズに運行できるよう、定期的に点検を行っています。支柱一本一本歩いて移動してチェックします。お疲れさまでーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿