2019年1月22日火曜日

ド・パウダー過ぎちゃって

朝起きてみてびっくり! 里でも30cmほどの降雪。こりゃ上部は?! と思いながら出勤してパトロールからの報告に更にびっくり。50~60あるよーって!
各リフトスタッフが早出で除雪作業頑張ってくれました!LineCも定刻より遅れることなくオープンできました! こんな日はやっぱりLineCが大人気!『Tree Riding Zone』のビブを着用したお客さまも多く、LineCは賑わいました!

写真を撮りに出れたのは10時頃。
こんな日は朝一に上がって面ツルR2やR3、面ツルのツリーゾーンの画を撮りたいなと思うものですが…。 こんな日は、こんな日だから、いろんな仕事が増えるんです。
除雪やら、何やら…。 という事で今日も朝二、朝三での写真撮りへの出動~。
それでもツリーエリアにはまだまだたっぷりとパウダーが残っていましたよ!
もうどこ滑っても腰か膝下は隠れちゃいますね!

ド・パウダーすぎちゃってもう写真を撮っても被写体が写りません!!!!!

雪の中に突っ込んで止まるとすっぽりと膝下が隠れてしまうほどですから!
まだ藪の目立つところもありますが、徐々にツリーエリアもよい感じになってきてますよ~。 明日の1/23(水)からは『ツリーライディングゾーン』の従来の③ゲートがオープンします!47名物のクリフ&ナチュラルパイプ。 存分に楽しんでくださいね! でも怪我には注意ですよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿