2019年1月24日木曜日

ふぶき~

今日は、朝から地吹雪…
この冬はあまり大風が吹かず、良いシーズンだなー!なーんて思っていたら、そんな訳にはいきません。
山頂のLine-Eリフトは終日運休。残念な1日になってしまいました。
オーストラリアからの外人さんたちも今日の吹雪には参ったようで、午後は早めのご帰宅。いつも混みあう夕方のバスは静かなバスでした。


そんな大風の中でも子供は元気いっぱい!
スキーが楽しくて仕方ないようです。今日で3日目のレッスンでしたが、今日も楽しんで笑顔いっぱいでレッスンを受けていました。
教える先生も楽しくなっちゃう!
ゲレンデに子供がいるって賑やかでいいですよねー。


ゴンドラ山頂「キャロル」で結構な人気のステーキです。Hakubaには多くの外人さんがお越しになっています。日本食お寿司やてんぷらが夜の食事では、人気のようですが、やはり食の違いからやっぱり、お肉を見れば恋しくなるようです・・・
お値段も手ごろで1700円、どうですか、皆様も一度ご賞味ください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿