2019年1月26日土曜日

降ってますよー!!

 今日は朝から雪の白馬です。お昼過ぎにはとってもいい降りでリフトに乗っている間だけでもかなりの雪が膝に積もりました。
最近は1日1日、めまぐるしく天気が変わっています。今晩も降り続く予報なので明日はパウダー祭りになる?ならない?
さぁ!!明日の朝、何センチ積もるのでしょうか!玄関を開けるのが楽しみですね♪

今日は「Volvoスキーツアー」が開催されていました。
Volvoのオーナー様が集まって、スキー・スノーボードはもちろんお餅つきやタイムレースなどを楽しんでいます。
こちらはタイムレースの一コマ。お母さんの股に挟まって滑る子どもからご年配の方までタイムを競っていました。何かいい賞があるのでしょうか!!


「47」番のリフトに今シーズンやっとのれました!!
みなさんも密かにチェックしていますよね?何番のリフトに乗っているのか・・・。
何かいい事がありそうな予感・・・!!

今シーズンは1レーンだけのキッズゲレンデでしたが、たくさん雪が降ったのでやっと従来通り2レーンでオープンすることができました。
ご利用時間は11時30分から15時までとなります。それまではスクール専用となります。(スキー・スノーボードはエッジがあるのでとても危険なんです・・)
ムービングベルトは動きませんが無料開放しておりますよ。
明日は1月最後の週末ですね~。Hakuba47で思いっきり楽しんじゃいましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿