2019年1月27日日曜日

最高の週末!!

 今日の「降る」は詐欺でしたね~!!喜んでいいのか悪いのか・・・。
ドパウダーを期待された皆さん、ごめんなさい・・・。
朝から1日中、とってもいい天気!!朝一のペアリフトLine‐Eは強風で減速運転でしたが、みごとにピーカンでした。

 天気がいいと、レッスンで気合の入り方も変わりますよね。
今日もたくさんの方がスキー・スノーボードのレッスンを受講されていました。バーンコンディションがいいうちに基礎をしっかり叩き込んでくださいね~!!

こんな天気がいいとやっぱりこれでしょ!!
クワッドリフト山頂にある「コロナ」!!
今日は景色もいいし天気もいいし立ち寄らずにはいられないのか、たくさんのお客様であふれていました。
あぁ、うらやましい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿