2019年1月28日月曜日

寒い、でも寒いから

どよーんとした曇り空からのスタート。 でも今日は北アルプスの稜線がしっかり見えて山々を一望することができました。
朝一は柔らかめの良ーく乾いた超ドライな圧雪コンディション。
特にR1上部は朝の足慣らしとしては最高のコースですね!
朝から綺麗な弧を描いて皆さん滑っていらっしゃいましたよー!

さて、今日は先日に続き、『Hakuba Valley』のプロモーション用の素材撮りで撮影。
今日はドローンを中心に行いました。そしてちょっとチャレンジ。
カメラマンの皆さま、何をしてるのでしょう~。
雪面ぎりぎりにカメラを置き、撮影します。どうなるかと言うと…。

雪面ぎりぎりに倒しこんでターンする感じの撮影でした!
膝も擦り、手も擦り、ほぼ真横状態でターンしていくのをカメラをわきの下を通るようにターン! 滑り手の技術とライン撮りが素晴らしいー!
私はこの動画は見ておりませんが、出来上がりが楽しみでーす!

『Hakuba Valley』の事務局から撮影のリクエストを頂きました。
技術の高いライダーさん達が集まってくれた時に撮れて、まだ撮れていないところ…。
そうです。 『Tree Riding Zone』③ゲート裏のクリフ!
落差5mはガッツリある崖のドロップ撮影。
中々迫力のある画ですねー!
メンバーであればどなたでもこのクリフに挑戦できるのですがご自身の技量に合わせて楽しんでくださいね!!
来シーズンには『Hakuba Valley』としてのプロモーションVと写真が色々と公開になります。妥協を許さない撮影を続けておりあます!お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿