2019年1月30日水曜日

ん~!!最高!!

 今日も最高のお天気になりました!!
朝は放射冷却でパリッと寒くて見事な快晴です!!
ここはもうお馴染みの場所、クワッドリフト山頂の通称「1450(いちよんごーまる)」からの景色です。ここは標高1450mなので「1450」です。
昨日までの降雪のおかげで、一段と白くキレイに見えるようになりました。
ここから見る北アルプスは本当に雄大で大好きです!!

今日は天気もバーンコンディションも良く、最高のボーダーを発見したのでGoProで撮影しました!!





写真撮影の為にR-3に入った所でGoproを落とすという惨事・・・。
ハンサムなおじさま達が一緒に探してくださいました。心配していただいたみなさま、何とか発見に至りました!!

こちらのお客様、すっごい楽しそうに滑ってらっしゃいます!!
身も心もこの自然を楽しんでる感じが伝わってきました!!
こうやって雪山を楽しまなきゃ!!

夕方になると気温もぐっと低くなって寒くなってきました。
事務所のドアを開けると、カレーのいい匂い!!冷えてきた体にあったかいうどんなんていいですね。
私のお腹が「ぐぅぅ~」っと鳴っちゃいます・・・。


明日は1月最後の日!!
「ピザハウス・ルイス」復刻ピザ決定戦!!今月の復刻ピザは子どもも大人も大好き「ツナマヨ」!!
みなさ~ん!もうお召し上がりいただいきましたか?食べれるのは明日までです!!
食べに来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿