2019年1月8日火曜日

ゲレ食バトル 第一弾!!

 スキー場に来ると、お食事も楽しみの一つですよね!?今日はベースエリアにある、レストランアリスで昼食をとってきました。
食べたのは、今シーズン「ゲレ食バトル」に参戦している“焦がし野沢菜肉しょうゆラーメン”です。
外国のお客様にもたくさんご注文いただいていましたよ。ラーメンはどこに行っても大人気ですね。
しっかり辛くてしっかり旨い!!焦がし野沢菜との相性バツグン!新たなHakuba47の冬の定番になりそうな予感・・・♪

 辛いのが得意じゃないわ~ってお客様は、トッピングなんていかがでしょうか?
贅沢にチャーシューにメンマ、ねぎに玉子・・・。辛さがマイルドになりますよ~!!チャーハンセットにするのもいいですね。
寒い日には“焦がし野沢菜肉しょうゆラーメン”を食べて、体の中からポッカポカ!!

 レストランアリスでお食事中の9割が外国からのお客様でした。
からあげに山盛りのポテト・・・おいしそう♪
Hakuba47のレストランは外国のお客様にも、お子様にもお楽しみ頂けるメニューを数多く揃えております。新メニューも登場していますよ!!皆様、要チェックです!!

レストランを出ると、見てください!とっても良い降りじゃありませんか!!

昨日言っていた、「降る降る詐欺」じゃなかったですよ!!現在は大雪警報も出ています!!この降りが続くことを祈るばかりです。
あすまで、何センチ積もるかな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿