2019年1月7日月曜日

合言葉はFan to Ski !!

 今日が仕事始めの方がほとんどでしょうか。
このブロブを見て頂いているということはもう、早く週末にならないかなぁ・・・と47の様子が気になっていますね?
明日は雪予報です!(降る降る詐欺にならなければいいのですが・・・)今週末のコンデションには期待できますね!?
こちらは、LineEのリフト小屋からの景色です。何かあったときには素早く対応するためにここから、お客様を見ています。

 働く車「圧雪車」
私たちが夢を見ているころに働いています。カッコいい!!
圧雪車が大好きなスタッフと圧雪車のラジコンやミニカの話で盛り上がります。最近のラジコンってすごいんです!!〇〇Tubeでもおもしろいのがたくさん出てますよ~。
Hakuba47は6台が稼働しています。運がよければ朝一、ベースエリアで走っているのが見れるかも・・・!

こちらはオーストラリアからのお客様です。10日間のご旅行で孫娘さんとご一緒です。
おそろいのウエアで可愛いですね~。おじいちゃんの後を一列になって上手に滑っていましたよ~!!
私も小さい頃は、おじいちゃんおばあちゃんと、旅行に行っていたな~と見ていてホッコリしました。

 今日のゲレンデはほとんどが外国のお客様でした。
私は国産の基礎スキーを何年も愛用していますが、外国のお客様は皆様、テールが上がっていて太いスキーですよね~。あまり雪のついていないハーフパイプも楽しそうです。
今年はファットスキーでTree Riding Zoneデビューなんてしちゃおうかな・・・
合言葉は「Fun to Ski!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿