2019年2月2日土曜日

1日風ビュービュー

 今日のHakuba47のゲレンデは1日中風が強く、五竜と結ぶペアリフトLine-Eは終日運転見合わせとなってしまいました。
その他のリフトも一時運休がありましたが、減速運転で営業することができました。
Line-Eが運休すると、ゴンドラ横のペアリフトLine-Dが動きます。運行が決まったらスタッフは除雪作業に大忙し!滅多に運行しないリフトなので積もった雪は固く重く大変そう・・・。
お客様のために頑張りますよ~!!


スクールにはたくさんの子どもたちが入校していました。強風で寒くてもも頑張って滑っていましたよ!!
みんなと一緒だったらどんな状況で楽しいですね。強風でも青空だったので気分はアゲアゲ~♪
明日は風がおさまるのを願いましょう!!


こちらはゴンドラ山頂駅にある「DDルーム」です。
今日から「Tree Riding Zone」のビブ交換がこちらでできるようになりました。ツリーエリアがオープンしたらベースに降りてこなくても大丈夫!!
そして、入った瞬間から、いいにおい~♪
今日から、プレープ屋さんもオープンしました。
ビブを返却して、そのまま3時のおやつにクレープ・・・いいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿