2019年2月11日月曜日

3連休が終わっちゃう~

3連休も今日が最終日~!!
今日も多くのお客様にオープン前のゴンドラにお並びいただきました。
ゲレンデは昨日に比べるとお客様は少なかったでしょうか・・・。その分、リフトの待ち時間も少なかったですね。
連休は存分にHakuba47をお楽しみいただけましたか?

今日もキッズ達のかわいい姿も多く見られました。
Hakuba47は長~い初級コースがあるので小さなお友達のスキーにはぴったり!!
コーチの滑った後を一生懸命滑っていく姿は、何ともかわいい♪
パパやママと離れて、ちょっとドキドキのスキー。でも優しいコーチが待っていてくれるので安心ですよ。
知らないお友達ともすぐに仲良くなれて、楽しいひと時。
子ども達はあっという間に成長しちゃいますよ~~!!








R-4の「47PARKS」も大勢のお客様でとっても賑わっていました♪
リフトに乗って見るだけでも楽しめちゃいます!!
初級から上級まで、いろいろなアイテムがあるので是非チャレンジしてみてくださいね!!

「47TODAY」に出演してみたい!!と言うあなた、
47のウェアを着て、カメラを構えているスタッフを見かけたら是非声をかけてください。思い出の1枚を撮影させていただきますね。
(1人で滑るのはだんだん淋しくなってきた私・・・)
みなさ~ん。明日からお仕事頑張ってくださ~い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿