2019年2月12日火曜日

幻想的世界

今日はちょうどスキー場の中間部でガスの切れ間が漂っていました。
ゴンドラ山頂駅を降りてR4側の方を見ると…、
綺麗なグラデーション!
とても幻想的な世界が広がりました。しばらく見とれちゃいましたね…。

今日もガスのせいで終日冷えこみました。街の方は陽が当たっているのですがスキー場は曇りですっぽり囲まれていたため、昨夜降った雪がしっかりドライな状態で残っていていました。
そんな中パーク『47PARKS』も絶好調~。只今上級レーンは12mのキッカー、テーブルトップが並び上級者のエアが炸裂していますよ~。

パークのレイアウトは基本ジャンプからのジブアイテム。
中級レーンの3連ジャンプの後は多彩なジブアイテムが設置されていますよ。
ジブアテムも滑る方のスタイルが出ますね! こちらも見てて楽しいです。

さて、ベースエリアのピザハウス「ルイス」では只今Hakuba47プレ30周年記念イベントとして『復刻ピザ決定戦』を行っています!!
昔懐かしルイスの看板メニューをスタッフが3品ほどピックアップし、来シーズンの30周年に復刻レギュラーメニューにする品を決める決定戦。
1月・2月・3月それぞれに試食を兼ねて復刻メニューをお出ししています。
2月は「ガーリックアンチョビ」!!!!!
ガーリックソースと濃厚な塩味でパンチのきいたアンチョビとチーズは相性抜群!!
これは店長こだわりのクラフトビールもススムでしょう~!
2月も後半月ですよー。まだ食べていない方、お早目にー! そして投票もお忘れずにー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿