2019年2月16日土曜日

真っ白でも楽しい~♪

 さぁ~始まりました週末!!どんなワクワクが待っているんでしょうか♪

私がゲレンデに上がったお昼頃は、ゴンドラ山頂は濃いガスの中・・・。
1本、クワッドリフトLine-Cに乗ってR-1を滑りましたが常に「ここはどこ?」状態。
1枚も写真を撮れず、酔うってこんな感じか~と降りてきました。
R-4ゴンドラ線下は貸し切りゲレンデになっていました。
アカデミーのレッスンでポールがセットされていましたよ。ガスが濃くてもこれなら練習できますね。

 パーク下、ペアリフトLine-AB乗り場付近にある、このアイテム。
ただの牛乳石鹼のオブジェではないんですよ~。こうやって使っています!!
登って~バックで下りてきます。遊び方は他にもいろいろ~。
私も最近知りました・・・(笑)
勢いの余り、後ろ側に落ちないでくださいね~!!
アルペンのスキーはテールが突き刺さってしまうのでご注意ください!

毎週土曜日恒例の「あったかいね」。
今日のスープは、「具だくさん!ごろごろカボチャのポタージュスープ」です。
今日もスタッフが心を込めて作りましたよ。
生のカボチャからぐつぐつ煮込んで・・・とっても本格的なスープを皆様にお召し上がりいただきました。

明日は、「スキー子どもの日」です!!
小学生以下のお子様はリフト券が無料になります。また、キッズに大人気の「宝探し大会」も開催しますよ~♪
とってもお得なこの日に、是非ご家族でHakuba47にお越しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿