2019年2月19日火曜日

ベストコンディション! って訳にはいきませんでしたが…

朝一は曇りでしたが徐々に雪が降りだしてきました。
今日は午後から雨予報も出ていたようなのでお客さまも控え目かなーっなんて思っていたら外国からのお客様中心にたくさんご来場いただきました!
気温も暖かめで雪も緩め。とっても滑りやすいコンディションでした!

スキー場下部まで来ると雪もかなりしっとり目の雪になってきました!
そして午後は残念ながら予報通りの雨に…。
しかし緩んだ雪はしっとり雪らしく柔らかくマイルドに板の踏み込みを受け止めてくれました。上がるスプレーも湿雪特有のもの。硬いバーンが苦手な私なんかはこれくらいがちょうどイイ!!

さぁ、今日はレストランアリスでネタ探し!
外国からのお客さまは何を召し上がっているのだろう~と、テーブルを色々回ってみましたが、やっぱり欧米からのお客さまはお肉中心のメニューが多かったですかね~。
ガッツリもりもりって感じでした!
日本サイズのプレートには満足いただけましたでしょうか?!
プレートの横には大サイズのビールがやっぱりドンと!!ランチにビールは欠かせません! アリスの多彩なメニューでお腹いっぱいランチをお楽しみくださーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿