2019年2月21日木曜日

春の陽気♪

今日も1日、と~ってもいい天気!!
日差しもきつくなってきて、春だな・・・。と感じるぽかぽか陽気!

昨日、47PARKSのハーフパイプはコンディションが十分でない為、終日クローズになっていましたが、今日はオープンしていました!!

とっても上手いお方、滑っていましたね~(^^♪ 

天気の良い日は47からの景色がとってもキレイです。北アルプスに白馬の街並み・・・。
こちらのお客様もしばらくの間、景色を眺めていました。
R-1のロングコースを白馬の街に向かって滑るのが最高に気持ちいいんです!!

子ども達の団体の姿もありました。
コブや、固いバーンも上手に滑っていましたよ!!

R-4のゴンドラ線下にコブを作ったのができてきています。どなたでもお入りいただけます!斜度も緩いので是非、チャレンジしてみてください!

明日のお天気も良さそうですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿