2019年2月22日金曜日

ルイスが今シーズンも入賞!

 2月21日(昨日)は、写真がなくお伝えできませんでしたが、今シーズンの長野県で一番おいしいゲレ食を決める「第6回ゲレ食バトル表彰式」が、ヘブンスそのはらで行われました!
今シーズンの表彰式会場はヘブンスそのはら…
ということで、優勝は「ヘブンスそのはら」のへブニ郎ラーメン 93.94点
そして第2位が Hakuba47の4種のこだわりチーズをのせた雪見SAKEピザが93.55点

いや~ゲレ食バトルが始まって6年…
6回目のバトルでしたが、今シーズンも皆さまのおかげで2位という成績を頂くことができました。
明日からもおいしいピザを皆様にご提供していけるように更に頑張りまーす!

 さて、今日は絶好の写真日和!
山がでかい~。クワッドリフトLine-C山頂から見る北アルプスも、今日はいつもより雄大にそびえ立ち、多くのお客様が写真を撮っていました。
山が大きいのか、人間がちっぽけなのか…
圧倒されてしまいます。
そしてこの山を眺めていると、気分が落ち着きしばし動けなくなってしまうのは私だけでしょうか。いえいえ、周りを見ると多くのお客様が私同様動けなくなっていました。

 さーっ、山から癒しをもらって、気合を入れ直しR-1へ。
これまた、白馬村に吸い込まれるような最高の景色!
今日はHakuba47のご自慢の景色をたーっぷりお伝えできる、良い写真が何枚も取れましたよ。お客様も気分ノリノリになっちゃいますよね。
軽快に一気に滑り降りるお客様がとっても多く目立ちました。

明日からのお休みは、少し寒気が入って寒くなりそうです。
そう、季節はまだ冬。2月なんです。毎日ポカポカ陽気では困るのです。
さーおてんとうさま、そろそろTHE!パウダーをお伝えできるよう、膝上パウダー待ってますよ!!

おてんとうさま、よろしくおねがいいたします…(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿