2019年2月24日日曜日

いい天気♪

 2月最後の日曜日!!最高~の天気になりました!!
日差しもキツイので、スキーヤー・ボーダーの勲章、ゴーグル焼けをしているお客様もチラホラ。
そろそろ本格的な日焼け対策が必要になってきましたね!!

とーーっても楽しそうな1枚が撮れました♪
クワッドリフトLine-c山頂ではたくさんのお客様が写真撮影をしていました。
いつ見ても男前の五竜岳です♪

とーっても可愛いキッズを発見!!
「ママ、ちゃんとヒモ持っててよ~」とすごいスピードで滑っていきます!!
時折ヒモをたるませて、ママは絶妙なコントロールをしていますよ♪
ヒモがなくても滑れそうですが、子どもはこの安心感が必要なんですよね~。

今日は、Hakuba47に「Red Bull」の可愛いお姉さんが、エナジーチャージにやってきてくれました。
今日の場内はとっても賑わっていたので、多くのお客さまにエナジーチャージができたのではないでしょうか!!
私も、ちゃーんとチャージさせて頂きました♪

「雪の日」の今日、皆さまHakuba47で楽しんでいただきましたか?
暖かくなってきましたが、まだまだ良い状態をキープしていますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿