2019年2月13日水曜日

ついに!!!

今日は1日中、小雪の舞うHakuba47。
3連休が終わり、ゲレンデはちょっぴり寂しくなりました。でもゲレンデコンディションは最高です♪
連休はたくさんのお客様に滑っていただいたので表面が削られて固い下地が出ていましたが、今日は軽い粉雪がのっていてとっても滑りやすかったですよ。
 
じゃじゃ~ん!!
この写真を見てわくわくドキドキが抑えられないお客様も多いはず!!
今シーズンは十分な雪がなく、なかなか作業に入ることができませんでした。
が!!ついに、ハーフパイプのメンテナンスが始まりました!!
重機を使って雪を削って盛って削って・・・。
オープン日は未定なので「47PARKS」をチェックしてくださいね♪

だんだん学生グループが目立つようになりました。
もう春休みなのでしょうか・・・?
いつもカメラも持って
Hakuba 47は「リフト券付き宿泊パック」をご用意しています。色々なプランがありますので是非チェックしてみてください!
お得に楽しんじゃいましょう♪

明日は、バレンタインデー!!
わくわく♪明日もいい日になる予感!!

0 件のコメント:

コメントを投稿