2019年2月4日月曜日

かわいいスキースクール



とってもかわいいスキースクールに出会っちゃいました。
こんなに小さいのにちゃんとコーチの顔を見てお話を聞いてます。
そして、まずは雪の上を歩くことからスタートです。
やっとの思いで歩いていたかと思ったら、1時間もすれば、もう滑っているではありませんか。
子供たちの吸収力はすごい!!
何ともかわいい子供たちの姿に癒された1日でした。



もう少し大きくなった子供たちはこんな風にリズムをとって、ターンの練習です。
ちゃんとコーチと同じようにできたかな?
こんな風に同じ年代のお友達と一緒ならレッスンも楽しいし、上達も早いです。
わが子に教えることに少し行き詰まりを感じている、お父さん、お母さん、時にはスクールにお願いしてみるのもいいですよ。
わが子の成長にビックリしますよ~~

パトロールスタッフは雪の日も風の日も、ゲレンデのチェックを怠りません。
お客様に安全で楽しい滑走をご提供するため、努力しております。
よんななには優しいパトロールのお兄さん、お姉さん、おじさんが揃っております。
何か困ったことがあったらお声掛けくださいね。

そう言えば、私のお友達に、けがをして、その時助けてくれたパトロールの人と結婚した子がいたなあ・・・
パトロールってモテル職種かも!?
ご希望の方は、アルバイトにご応募くださいね。

全国的に温かかった昨夜、白馬にも雨が降ってしまいました。
しかし日中には雨は雪に変わり、ゲレンデは真っ白に。
あまりコンディションが良いとは言えない1日でしたが、沢山のお客様にお越しいただきました。本当に足元のお悪い中、お越しいただきまして誠にありがとうございました。
明日の天気予報は曇りのち晴れ。とっても寒くなりそうです。
温かくしてお出かけくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿