2019年2月5日火曜日

あめのあとはぽかぽか!



晴れました~♪
昨日の雨とは一転、良い天気~!!
晴マークが出ていたけど、こんなにいいお天気になるとは思っていませんでした。
今日は、きのう滑れななかったうっぷんを晴らすかのように
朝から大勢のお客様で、まるで週末のよう・・・


 毎年、各リフトが製作している雪像。本来であれば2月4日から雪像大会が開催される予定でしたが、シーズン初め制作用の雪が確保されない為一旦中止となっていますが、ペアリフトLine-Eでは何やら大きな雪像を作っていました。
何ができるのかはおたのしみ!!ということで皆様も見に行ってみてください!
楽しみです。

毎日、インスタ映えする写真を撮ろうと、日々精進している私ですが
今日は、お天気にも助けられ、み映えする写真が少し撮れるようになりました。
これからも、良い写真を撮って皆様にお届けしたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

う~ん、今日はこの一枚に満足な私ですが、先輩たちはどう評価してくれるでしょうか?
写真撮りを教えてと、先輩をゲレンデに引っ張り出したいのですが、
なかなか一緒に行ってくれません。
根気よく誘って写真上手に撮れるようにがんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿