2019年2月7日木曜日

今日は盛沢山!!

今日はたくさんの行事ごとが…
朝はNHKさんが「おはよう日本」の中継を47から行ってくれました。
放送の内容は「信州ゲレ食バトル」でした。ルイスの店長も男前に映っていましたよ~♪関東にお住いのみなさん!御覧いただきましたか?私たちもすぐそばで行われていた中継を事務所のテレビで見ていました。
みなさん、ルイスのピザ食べたくなりましたよね~!!
この3連休はたくさん仕込んでお待ちしておりますよ!!

そして今日2月7日は、「長野の日・オリンピックメモリアルデー」だそうです。
1998年(平成10年)のこの日は長野冬季オリンピックの開会式が行われた日です。皆様の記憶にもまだ新しいですよね!?とはいいもののもう21年も昔のことだそうです。
あの時はすごかった・・・八方のジャンプ台から団体戦の歓声が47まで届いたんですよ。

そして日中は白馬中学校の職場体験がありました。チケット販売に3名とたくさんの
学生が1日お客様相手に奮闘していました。
学生も、外国のお客様の多さにびっくり!
慣れない英語を一生懸命使って体でレクチャーしてとってもかわいかったです。

さて、皆さんは明日1日頑張れば、3連休ですね…
明日から冬型が強まり、少し雪が降ってくれそうです。いい雪で皆様をお迎えできるでしょう!
私たちは、皆様に喜んでいただけるよう、しっかり準備しておきますので、皆様は忘れ物のないように、スキー、ボードの準備をしてくださいね!

さー、連休前の1日がんばって仕事に勉強に励みましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿