2019年2月8日金曜日

あぁ~寒かった!!


今日のHakuba47は朝から雪で寒~い1日となりました。
昨日まで暖かかったので今日は一層寒く感じました。
ゲレンデの樹の枝はどれもとってもキレイでしたよ!

 今日の「とっておきキッズ」はこの子に決まり!
小さな体でハーフパイプもお父さんの後ろをスイスイ滑っていましたよ。
ボックスなんてとっても良いバランスで大人顔負けのうまさ!!こんなに小さな時から上手だったら将来が楽しみですね~♪

こちらは、R-4ゴンドラ線下にあるバーン。
今日はボードスクールがポールを張っていました。月・金曜日にセットされていて、こちらはスクールに入校していなくてもどなたでも自由にお入りいただけます。
斜度もそんなにきつくないので楽しみながら入れます。

さあ!!明日から3連休ですよ~!!
思いっきりトップシーズンを楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿